Blog

Rd.2 結果

Rd.2にしてなんとかGT初表彰台!

ただ反省点ばかりです。

土曜フリーではトラブルがあり、満足な走行が出来ませんでした。そんななかメカさんが修理してくれてタイヤのテストはなんとか完了。

予選はQ1を中山選手で通り、Q2で僕が中山選手のデータ頼りにプッシュ。なんとか5位で予選を終えました。

決勝では、今季初表彰台の3位!
ただ僕がこうしていれば…とゆうポイントがたくさんあり、非常に悔やまれます。

僕のアウトラップが遅すぎて、追突をうけマシン後部が破損してしまい、ベストパフォーマンスが出せるマシンではなくなってしまったこと。

接触があり、僕自身が熱くなってしまいそこから数周はベストの走りが出来ず、ライバルに先行されてしまったこと。

そして最終的に中山選手の負担を大きくしすぎてしまったこと。

敗因は僕自身のパフォーマンス不足であったと感じています。

テスト、レースを通じもっと成長していきたい。

そして必ず無限CR-Zに初優勝を!

これからもたくさんの応援よろしくお願いします!


2014-05-06 | Posted in BlogComments Closed 

 

GT Rd.2

明日からRd.2が始まります。

明日は予選ですので、ベストなアタックが出来る様に頑張ります。

ぜひ0号車の応援よろしくお願いします(^^)

20140502-211737.jpg


2014-05-02 | Posted in BlogComments Closed 

 

無事APテストが終わりました。

初めてのサーキットでしたが、もう慣れました^_^

いいテストが出来たし、レースが楽しみです。

馬刺しも買ったし、完璧です笑

20140424-002657.jpg


2014-04-24 | Posted in BlogComments Closed 

 

開幕戦決勝

9位でした。

最低限の目標は達成出来、得られたものはたくさんありました。

レース序盤は、少しタイヤに気を遣いながら走行し、ピットストップに向けてアタックを始めた次の周にSCが入りました。

ピットストップも上手くいき、順位を上げることが出来ました。

しかしその後は混戦の中でのミスもありました。

やはり経験あるドライバーは、上手かった。

チームが素晴らしい車を用意して、予選ではライバルとの差を1秒まで縮めることが出来た。

だからこそポイントは持ち帰りたかったのですが…

次はもっといい走りが出来るように頑張ります‼︎

今回もたくさんの応援ありがとうございました。


2014-04-14 | Posted in BlogComments Closed 

 

開幕戦予選

予選は8位でした。

チームが素晴らしい車を用意してくれました‼︎

アタックもまとめられました。しかし少しロスした部分もあるので、その辺りを突き詰めて、完璧なアタックが出来るようにしないといけません。

明日も全力で戦います。

応援よろしくお願いします‼︎

20140412-200147.jpg


2014-04-12 | Posted in BlogComments Closed 

 

スーパーフォーミュラー開幕

いよいよこちらも開幕ですね

今日は1時間の走行がありました

メニューを消化し、いいデータも取れました

明日の予選はバシッといきます

応援よろしくお願いします‼︎

20140411-221849.jpg


2014-04-11 | Posted in BlogComments Closed 

 

GT開幕戦

開幕戦は9位でした。

初のGTで初めてのことばかり。

一言で言うと、すごく難しい。

ポイントは獲得出来たことはよかったと思いますが、レース中はなにも出来ずに終わってしまいました。

ペースも上がり切らなかったし、500車両が来るとペースを落としすぎてしまったり…

次はもっといい走りが出来ると思います。

現地で応援してくださった方、テレビの前で応援してくださった方、たくさんの応援ありがとうございました。

次戦もTEAM無限の応援よろしくお願いします。


2014-04-07 | Posted in BlogComments Closed 

 

予選

今日はGT予選でした。

Q1は中山選手が担当し、僕はQ2担当でした。

朝のフリーから車もよくなり、なんとか5番手タイムを出すことが出来ました。

明日の決勝は、どんな戦いになるかわかりませんが、チームと力合わせて最後までプッシュして行きます。

応援よろしくお願いします。

20140405-201835.jpg


2014-04-05 | Posted in BlogComments Closed 

 

いよいよ開幕です

今日はアウティスタさまへご訪問。

20140403-214622.jpg

今季使用するレーシングギアをサポートしていただけることになりました。

ありがとうございます。

そして週末使用するグローブも出来上がりました。

20140403-214813.jpg

すごいかっこいい‼︎

開幕の準備が整いました。

ワクワクドキドキがとまりません(^^)

応援よろしくお願いします‼︎


2014-04-03 | Posted in BlogComments Closed 

 

SF発表会

今日はSF発表会でした。

20140325-213847.jpg

開幕が近づいてきましたね‼︎

その後は無限でレースミーティング。

ようやくテストも終わり、久しぶりに家でゆっくりできます笑

とにかく開幕が待ち遠しい‼︎


2014-03-25 | Posted in BlogComments Closed