Blog

カートスクール

今日は鈴鹿でカートスクールでした!

20140622-154734-56854329.jpg

かなり久々に本格的なカートに乗りました。4.5年ぶりくらいかな⁈

めっちゃ下手になってた気がするー(^_^;)

とはいえ、1番楽しんでしまった気がします笑

これから茨城帰りまーす。


2014-06-22 | Posted in BlogComments Closed 

 

打ち合わせ中

20140620-145407-53647967.jpg

イケメンな時計がたくさん(^^)


2014-06-20 | Posted in BlogComments Closed 

 

GT300Rd2のギャラリーを公開!

2014_GT300_rd2-1

GT300Rd2のギャラリーを公開しました。

http://tomoki-nojiri.com/gallery/2014-gt300-rd2/


2014-06-20 | Posted in BlogComments Closed 

 

GT300Rd3のギャラリーを公開!

GT300Rd3のギャラリーを公開しました。

http://tomoki-nojiri.com/gallery/2014-gt300-rd3/


2014-06-20 | Posted in BlogComments Closed 

 

打ち合わせ〜鈴鹿

ミッシェル・エルブランで近況報告と打ち合わせ。

20140620-141756-51476867.jpg


2014-06-20 | Posted in BlogComments Closed 

 

アウティスタさんへご訪問

今日はレーシングギアをサポートして頂いているアウティスタさんのオープン前の店舗へお届け物と近況報告を兼ねてご訪問!

20140610-210553-75953325.jpg

6月13日にオープンしますので、レーシングギアをお探しの方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。


2014-06-10 | Posted in BlogComments Closed 

 

S-GT Rd.3開幕

明日からRd.3が始まります。

ビシッと行きますよー(^^)

APのレースが初めてなので、明日中に500車両を抜かせていい場所を理解しておく必要があります。

あとはギリギリまでプッシュするのみ!

0号車の応援よろしくお願いします!

20140530-213023-77423883.jpg


2014-05-30 | Posted in BlogComments Closed 

 

エンジョイホンダ香川

昨日今日とエンジョイホンダ香川でした。

大変暑い中、たくさんのお客様にお越しいただきました(^^)

子供たちのカート同乗走行やカート大会をしていました。

子供たちの笑顔に癒されましたー(^^)

来週のAP頑張るぞ!

あとセナのMP4/4に座らせて頂きました。

あのセナと同じ視界を体験出来るなんて…感動です。

なんだか1番エンジョイした感じになっちゃいましたね(^_^;)

20140525-222806-80886166.jpg

20140525-222805-80885481.jpg

20140525-222806-80886509.jpg

20140525-222805-80885824.jpg

20140525-222806-80886812.jpg


2014-05-25 | Posted in BlogComments Closed 

 

SF Rd.2

Race1では、トラブル。
Race2では、自分のミスで台無しに。

結果だけを見れば…ですが、個人的には経験ある選手相手に戦える手応えを掴んだレースになりました。

もちろんチームや応援して下さる方には申し訳ない気持ちです。

しかしポジティブな面もたくさんありました。鈴鹿では出来なかったバトルも出来ましたし、よりこのSF14の戦い方が分かった気がします。

タイヤの状況が違いましたが、ストレートに部があるロシター選手をオーバーテイクし、また一ついい経験が出来ました。

また車のバランスも最高で、常に高いグリップを発揮していました。

次戦も富士ですので、チームは必ず最高の車を用意してくれるので、あとは僕自身がそれに応えるだけだと思います。

もちろんまだまだドライビングでは改善が必要な部分はたくさんあります。もっとうまく、速くなりたい。

ルーキーイヤーでまだまだな点もたくさんありますが、ホンダ、チームと力を合わせて精一杯頑張りたいと思います。

次戦も応援よろしくお願いします!


2014-05-19 | Posted in BlogComments Closed 

 

GT菅生テスト

昨日、一昨日と菅生テストがありました。

菅生大会に向けて、いいテストになりました。

ただ、赤旗のタイミングなどで個人的にはちょっとだけ消化不良…

まぁでも牛タン食べれたので、よしとします笑

20140512-102316.jpg

今週末はSF富士!

頑張るます!


2014-05-12 | Posted in BlogComments Closed