SF Rd.2

  • 投稿者:
  • 投稿カテゴリー:Blog

Race1では、トラブル。
Race2では、自分のミスで台無しに。

結果だけを見れば…ですが、個人的には経験ある選手相手に戦える手応えを掴んだレースになりました。

もちろんチームや応援して下さる方には申し訳ない気持ちです。

しかしポジティブな面もたくさんありました。鈴鹿では出来なかったバトルも出来ましたし、よりこのSF14の戦い方が分かった気がします。

タイヤの状況が違いましたが、ストレートに部があるロシター選手をオーバーテイクし、また一ついい経験が出来ました。

また車のバランスも最高で、常に高いグリップを発揮していました。

次戦も富士ですので、チームは必ず最高の車を用意してくれるので、あとは僕自身がそれに応えるだけだと思います。

もちろんまだまだドライビングでは改善が必要な部分はたくさんあります。もっとうまく、速くなりたい。

ルーキーイヤーでまだまだな点もたくさんありますが、ホンダ、チームと力を合わせて精一杯頑張りたいと思います。

次戦も応援よろしくお願いします!